2010/07/31

「久しぶり!」な1日

渋谷のギャラリーコンシールで開催中の「&R」蚤の市に遊びに行ってきました。

会場では本当に久しぶりにwatoちゃんと再会!ウラーイ!サンドイッチも美味しかった!

ウワサの「ワーカカ・ジョー・ワトロ」さんとも初対面。いい子にお店番してました。


その後は、原宿のペーターズギャラリーに移動して「お相撲展」を観てきました。

お相撲をテーマに総勢21名の方たちが、それぞれ個性的な作品を展示!


会場では、これまた久しぶりにペチカで一緒だった田島さんに再会。

田島さんの笑いのツボを押さえた楽しい解説がステキでした。画像は紙相撲の様子。


帰りに友達と赤ちょうちんの店で呑んだくれていたら、先ほど別れたばかりの田島さん率いる「お相撲展」のメンバーがご来店。

なーんだ、行きつけの店はみんな同じなのでした。