2010/10/17

松尾たいこさんの「トップランナー」

松尾たいこさんの描くイラストレーションが大好きです。
特に色合いが心地よくてずーっと眺めていたくなります。

そんな憧れのイラストレーター、松尾たいこさんがNHKの「トップランナー」にご出演決定!
ラッキーなことにスタジオ観覧に当選したため、絵描き仲間の友人と2人でワクワクしながら観てきました。

松尾さんとってもキレイでオシャレでステキでした!
色々と勉強になるエピソードも沢山聞けて約2時間くらいの収録が、終わってみればアッという間に感じました。詳しくは11月6日(土) 23:30~の放送で…♪
会場で偶然隣になって話をした方が、なんと以前お世話になった雑誌「イラストレーション」の編集者さんだそうでビックリ!
そんなこんなですっかり盛り上がって、観覧後は3人で夕飯を食べながら「松尾さんも田中麗奈さんもキレイでしたね〜!」「箭内さんのコメントが良かったですね〜!」などなど感想話に花を咲かせて楽しいひとときでした。