2010/10/07

「Tracking+」のサルタンバッグ

パレット仲間でカバン作家の櫛山彩さんからバッグが届きました!
夏に観に行った個展でひとめ惚れして、オーダーをお願いしていた新作バッグです。

櫛山さんとはコースが違ったのですが、卒展で作品を知ってからずっとファンなのです。
「いつか櫛山さんのバッグを使いたい~!」と思っていたのですがついに実現しました!


かわいい~!

反対側はこんな感じ…


パレットの頃からずーっとおなじみ「Tracking+」のロゴもちゃんとついてます!
トリがまたかわいい!!

マチもたっぷり!
普段、ノートや絵本や資料など持ち歩く荷物がとても多いので嬉しいです。
なんと、このお花も櫛山さんが描いた絵です↑
「ノリウツギ」っていうアジサイ科の植物だそうです。
布に刷るのも全部ご自分でやっているらしいです。

細かいところも丁寧な作りでホントウに見れば見るほどすごい!
プロの仕事だ~かっこいいな~!

ステキに作っていただきありがとうございます。
大事に大事に使わせていただきます♪

「Tracking+」のオフィシャルサイトはコチラ…→ http://tracking-bag.com/index.html
特に過去のバッグ作品のページがかわいくてたまりません!

例えジャンルは違ってもパレット仲間の活躍は良い刺激になるし励みにもなるなぁ〜。
これからもお互い制作を頑張りましょう〜!