2010/12/16

フリーペーパー「ハナ*ノネ」

元同僚のカメラマンさんが横浜市のフリーペーパーを作っています。
地域活性化を目指して、毎号「区」単位で特集を組んでお店や個人を紹介する…今回で2号目のまだピカピカの新しいフリーペーパーです。

タイトルは「ハナ*ノネ」

今年の春に出た創刊号は中区&磯子区の地域が特集されてましたが、今回は南区&磯子区。
磯子区にあるこだわりの自家焙煎のコーヒー屋さんや、南区のちょっと個性的な品揃えの雑貨屋さんなどが掲載されています。

そして、そんなステキなフリーペーパーの誌面で…
なんと私の絵本も紹介していただきました〜!

ワーイ!はっちぃー。編集長さん、ありがとうございます!
こんなに大きく取り上げていただき感謝です。
「ハナ*ノネ」読者プレゼントのコーナーではサイン絵本も当たります!

この地域密着型フリーペーパー「ハナ*ノネ」は主に南区、磯子区、中区の加盟店で配布中だそうです。手にした方はぜひぜひ楽しく読んでみて下さいね♪

最新情報は「ハナ*ノネ」公式ブログにて…。