2011/04/28

シャッキリムシャムシャ発売中!

「キャベツがたべたいのです」が、ついに本屋さんに登場したようです。
私はまだ1度もお店で遭遇出来ていないのですが、昨日友人がとんでもなくステキな写メを送ってくれました。

以前も紹介させていただいた吉祥寺の「BOOKS ルーエ」さんです。
(店員さんの許可を得て撮影してくれたとのこと…Mちゃんいつもアリガトウ〜!)

ジャーン!なにやら大変な騒ぎになっています!

ひゃ〜!キャベツもなべもまないたも全部並べて下さってる!
しかもステキな店員さんの手描きポップがいっぱい!

きわめつけはコレ!!
なべ&キャベツの登場人物「やおやのおじさん」がしゃべってる!
おじさんの「胸の文字」にやられました!!
なべのクチの曲がり具合もカンペキです!

BOOKS ルーエさん!こんなにステキにして下さって本当にありがとうございます!
嬉しくて泣きそうになりながら編集者さんに報告すると、編集者さんも「私も泣きそうです!」…ということで、2人で感動中です…(*>_<*)ウラーイ!

お客さんに手にとってもらえる日を夢見て、長いこと時間をかけて作ってきました。
だから、こんな形でお店に出してもらえて本当にありがたいです。
思い出たっぷり、キャベツの歴代ラフたち…。