2011/05/09

表情にご注目

よーく見ると「けわしい顔つき」と「穏やかな顔つき」のがいます。
水色の  →「花のミツ、とってもいいおあじ♪」って現状に満足しているチョウチョたち
それ以外 →「あんなものがうまいだなんてどうかしてるよ!」現状に不満たっぷりなチョウチョたち

絵本「キャベツがたべたいのです」の主役は、後者のチョウチョたちです。
現状打破の為、たった5匹で花畑を飛び出してアオムシ時代のキャベツの記憶だけを頼りに八百屋さんに向かうのです。

…ということで、これは何かと言えば書店さん用のPOPです。
今回、自宅印刷ではないのでとってもキレイ!
非常に「ファンシー」に仕上がりました。
カバーのはじっこありがとう!