2011/08/18

お部屋探し

元同僚の絵描きさんが1人暮らしスタートに向けお部屋探しをすることになり、物件探しツアーにひょっこり参加させてもらいました。(今日で2度目の参加)

前回に続いて、やっぱり何よりも1番に優先したいのは「ゆっくり落ち着いて絵が描ける部屋」とのこと。そんな条件に合ったステキなお部屋を見つけるために、この日は気合いを入れて4つの物件を回りました。

部屋探しをしたことのない私は、不動産屋巡りも物件見学も新鮮で何やら楽しかったです。
Hさん、どうか良い部屋が見つかりますように!

画像は物件探しの道中で見つけた貼り紙。
生の大きな魚……って一体どれくらい大きかったんだろう。
これほどお怒りなのですから相当大きかったんだろうなぁ…。