2011/09/08

打ち合わせ帰り

横浜で「2度めまして」の編集者さんと、かなり久しぶりの打ち合わせでした。

どれくらい久しぶりかと言えば……なんとなんと、前回「はじめまして」の打ち合わせが去年の秋でした!

ずっとお会いできなかった約1年分のおしゃべりで盛り上がり、楽しいひとときです★

もちろんメインの仕事の話もしっかりと。
まだずっと先の、再来年に向けての企画。でも今からどうなるのか楽しみです♪

おしゃべりに夢中で、すっかり暗くなった帰り道…1匹の犬がトコトコとついてきました。

首輪をしてたのでどこかの家から逃げ出したのかな?
ひゃーかわいい!なんか絵本の1シーンみたいだな〜!

…などと心をときめかせつつ写真を撮りましたところ、
全くかわいさが伝わらないものが撮れました。

これでは絵本の1シーンというより、画太郎先生の1コマです。
「MOEのADディエゴさん」の目のきらめきにも通じるものが…。