2012/01/05

2012年アケオメです

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の年賀状書きは家族が手伝ってくれたので助かりました。
(ミッチー&タルチー アリガトネ)


今日は仕事始めのメールのチェックをしていたら、日本ピクトさん学会の内海さんより、また妙な「バレンチング」とやらのお誘いが……。(バレンチグとは

面白そうなので早速、我が家の押し入れ的なスペースを捜索。
残念ながら見つからなかったのですが、代わりにかわいいドラゴン発見。

祖母が昔使ってた「筆置き」だそうです。
縁起が良さそうなので使うとします。


新しい絵本の方も、発売に向けて準備中…。
編集者さんと、チョイトいいこと思いついちゃいました。
オタノシミニ♪