2012/02/19

どうしていいかわからない

先週のアレからすっかり1人100均ブームです。

出先でまたちょっと100均に立ち寄ってしまいました。
シャレオツセリアです。
それでこんなものを見つけました。

「ウインドウステッカー」と書いてありますが
描かれているモチーフがいまいち不明。
いまいちクリスマス…っぽくもないし…。

帽子をかぶった金髪で顔色の悪い人?
でも、髪の上もかなり広範囲にはみ出て青いのが気がかりです。

あれ?そもそもコレ人間じゃないのかな?
…というか生きものじゃないとか?

いやいや…フリーダミング的に
そういうのは深く考えちゃいけないんでした。

もう、なんだっていいのです。

売り場には色んな表情のがいて、どれにしようか迷ってるうちに
みんなかわいく見えてきて、結局全員連れて帰ってきちゃいました。

でもよく考えたらこんなの大量に窓に貼りつける訳にもいかず
どうしていいかわからない……。

とりあえず下から照らしてみました。
ジャーン!

ジャーン!

気が済むまで照らしたので、仕事にもどります。