2012/03/19

まないた負傷(笑)

昨日の夜にまたまた会場に遊びに行って来ました〜。
帰宅したばかりなのでまた思い出はのちほど…。

スタッフさんからは
どうも壁の「まないた」が小さなお客様に
人気のようです…とのことで
「まないた負傷」の愉快なお知らせいただきました…(笑)

わわ〜ほんとだ!
会場で見た時には気がつかなかったのですが
撮影した写真を後でよく見たら
上のとこがちょっぴりピリッと…(笑)

スタッフさんも「いやぁ微笑ましいです!」って
なにやらとっても楽しそう…♪
フフフと裏からテープで補修して下さったそうです。

何しろ、今回はお子さま大歓迎な展覧会です。

原画にはタッチできない分、
壁に大きく貼られたキャラクターたちは
ぜひぜひ思う存分タッチして戯れてもらえたら…と
ほとんどお子様目線の高さに配置して下さっているのです。

展覧会も残り2日となりました(>_<*)
ぜひぜひ会場に来て戯れてみてください!!