2012/06/08

最後の週末です

リブロ池袋本店で開催中の『キャベツがたべたいのです』原画展も
いよいよ残り2日間です。早いなぁ〜。

「ギャー!4週間もいただいてしまって良いのでしょうか?」と
ドキドキしてたのが、ついこないだの事のようです。

週末に池袋方面にお出かけの予定がありましたら
ぜひご覧になってみてください♪
詳細はコチラ

先日展示を観て来て下さったある方から
衝撃の写メが届きました。

ジャーン!

書店員さんによる、こんな手描きPOPが登場したようです!
色々とすごいです!(白目120%増し!?)ありがたいです!

本人は先月末から会場へ足を運べていなかったので
この画像を目にした時の衝撃といったら…(笑)

激写して下さったHさんは、ずっと前から大変お世話になっている
ギャラリー&カフェの元オーナーさんです。
Hさん、ありがとうございました〜!

8年前に、まだ絵本の勉強中だった私と友人に

「このカフェ1軒丸ごと好きに使って絵を展示してみませんか?」
って言って下さった太っ腹なHさん。

嬉しくて嬉しくて、友人と2人で小さな絵や大きな絵を100枚くらい描いて
お店の壁いっぱいに飾らせていただきました。

そんな頃から絵を観てもらっていたHさんに、
今こうしてまた絵を観てもらえるなんて本当に嬉しかったです。

初心を思い出し、気持ちをピリっと引きしめ…また頑張ろうと思いました。