2012/06/09

テレ朝で「オニじゃないよおにぎりだよ」

ウラーイ!な、緊急のお知らせ1つです。
ついにオニどもがテレビに出ちゃいます。

テレビ朝日で毎週日曜の17:25からやっている
『世界が愛した絵本』という絵本の5分間番組に
「オニじゃないよおにぎりだよ」が登場します。

とーっても急ですが、明日6/10(日)の夕方17:25〜です!

番組スタッフさんから全体の構成や一部のCG映像は
事前に見せていただいたのですが、
完成版は私もまだ観ていないのでオンエアが楽しみです。

読み聞かせ&BGMに合わせてオニが動きます。
なにやらとってもステキな動きをしていて嬉しかったです♪

みなさま良かったらぜひぜひご覧になってみて下さいね!

<おまけ>
先日「えほんの杜」さんの編集部にお邪魔したら
ホワイトボードに巨大オニが!
横に並んだ担当編集者さんより大きい!
(こうしてアーダさんの展示の余韻はまだまだ続いてます)