2012/07/24

「うちわ展」観て来ました

昨日は「うちわ展」に行きました。当初の予定だと最終日。
だから搬出のために谷中へ行くつもりでしたが
期間延長決定ということで
逆に追加のニューまゆちゃん連れて谷中へ…。

ニューまゆちゃん、そのうちまた紹介します。


この「夕焼けだんだん」を降りて「茶ノ間」に向かうのですが
ここからはじまる商店街が下町の空気たっぷりで楽しいです。

小道では夏っぽいものにもたくさん遭遇。

そして茶ノ間到着。

ちょうど展示を観に来て下さっていたお客さんは
なんとなんとパレットの現役の生徒さんでした♪
ウラ〜イありがとうございます。
お茶を飲みながら色々お話しできて嬉しかったです。

会場は、絵本作家さぶさちえさんのうちわも新しく追加され…

前期よりさらに賑やかになっていました!
ジャーン!

楽しくてついつい長居。すっかり夕暮れ茶ノ間です。


ということで「茶ノ間・うちわ展」追加日程のお知らせです。

27日(金)/28(土)の2日間です。
お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてください♪

詳しくは茶ノ間のサイトにて…。