2012/07/28

うちわ展終了です

観に来て下さったみなさま、ありがとうございました。
谷根千観光のお客さんも通りがかりに大勢いらして下さったそうです。

メンバーのほとんどが元同僚さんだったり
パレットの同期さんたちだったり…と
気心知れた仲間同士だったのでホッとくつろげる展示になりました。
ハマリン、えりりん、サブチャンおつかれさま〜!

はじめましての日本画作家さんご夫妻にはお会い出来ず残念でしたが
涼しげな日本画のうちわ、ステキでした。

そしてそして夏らしくて面白い企画に声をかけて下さった、
茶ノ間主宰のカトウさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今回もまたカトウさんの作品や、ものづくりのワクワクを
たくさん見せていただき、それが本当に楽しかったです。

ちゃぶ台で開発された手作り雑貨たち…
引き続き「茶ノ間」で販売中です。
http://www.cha-no-ma.com/diary/