2012/09/25

終わりました


おかげさまでブックハウス神保町さんでの
「オニじゃないよおにぎりだよ」原画展、無事に終了しました。
お越し下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました。
↑会場に置いてあった制作ファイルに登場の
『心より感謝するオニ3匹』
(いくらなんでも この絵はないよ…と家族に嘆かれる)

原画プラス制作過程のラフ、ダミー絵本、アイデアメモなどなど
絵本づくりの舞台裏もじっくり観ていただけて嬉しかったです。

感想ノートも温かいコメント盛り沢山で ありがとうございました。

このノート、ブックハウス神保町さんのスタッフの方が
手作りして下さったのですが、表紙のカードのふちにご注目!

なんとビックリ!オニのパンツで囲まれていました!感激!

そして期間中にお客さんたちが作ってくれたおにぎりが
 ぎっしりつまった「おにぎり帳」

中身はこーんな!ありがとうございます!
美味しそう!楽しい!面白い!変なのもいっぱい!


サイン本も初回分と追加分…全て完売しました。感謝!

…ということで、とっても名残惜しいけれど搬出の時間です。

あっつー間に…

あっつー間に…

さよなら…「オニ&おにぎりルーム」(;_;)

でもご安心を!
お次は「ちくわ&うどんルーム」に変身です(笑)
詳細はコチラ

ブックハウス神保町のみなさま、えほんの杜のみなさま
本当にお世話になりました&ありがとうございました。

またフラリとお店にも遊びに行きたいと思います。

優しい書店員さんたちと…
それから陽気な仲間たち↓にもまた会いに行きます!

この日は なんだかみんな けだるい感じ(笑)
おつかれさまでした〜!