2012/11/07

オニが増えとる!

まずは何も考えずにコレをごらん下さい。

何かと言いますと「オニの顔出しパネル」です。

今週の日曜日(11日)に、愛知県春日井市で開催される
「ボランティアによる図書館フェスタ 本と遊ぼう!!」
の会場に登場する予定です。

パネルはボランティアグループ「あさひ文庫」の方が
作って下さいました。(ありがとうございます!)

なんだかとんでもなく面白いことになっていて
送っていただいた写真を観た瞬間に
思わず笑ってしまいました(笑)

特にこの2匹!(の絶妙な「連行されてる感」)

そしてこのおにぎり!(の顔を出すところ)

この妙な感じが非常に好きです。

…ということで、春日井市のみなさま
ぜひ週末は、文化フォーラム春日井一階交流アトリウムへ!

「あさひ文庫」のみなさんによる
『シゲタサヤカのあさひ工場』へ!

そして、ぜひともオニとおにぎりになってみてくださいね。

詳細は春日井図書館のホームページ
「図書館からのお知らせ」にて…