2012/12/29

MOE絵本屋さん大賞

ジャーン、本日発売のMOEです。
後ろのミミナシミッヒィは「こどもMOE」の付録。

改めまして「オニじゃないよおにぎりだよ」の
絵本屋さん大賞7位、嬉しいです。
ありがとうございました。

じっくり時間をかけて作った作品なので
大変思い入れも強く…オニどももほんとうに幸せです。

書店員さんからのレビューも
ワクワクソワソワドキドキ読みました。
ありがとうございます!

すでに全国の本屋さんで始まっている
「絵本屋さん大賞フェア」用にこーんなポップも完成~!


誌面では「オニじゃないよおにぎりだよ」のサイン本&
「ベビーコロールではじめておえかき」の
読者プレゼントもあります。ぜひご応募下さい〜。

(オマケ)
ベビーコロールといえば……
友人の幼稚園「そらいろえん」より
「みんなで遊んだよ!」の
嬉しくファンキーなお絵描き報告が…。

ライオン〜!!!!!