2013/04/12

ちょんまげがない!

両親にココ・ファーム・ワイナリーの
ワインをもらいました。

わわわ!丹下京子さんのイラストレーションだ!
赤も白もかわいいなぁ…。
すぐに飲まずにしばらく飾ります。ゴチソウサマ。

そういえば就職して自分で初めてワインを買ったのも
ここのワインでした。

まだ自分の味の好みとかよく分からず
とにかく100本以上ある中から
好きな「ラベル」で選びました。

それがたいそうステキな絵柄でして、
ビンから剥がして今でも大事に持っています。

ジャーン!

飯野和好さんと作田えつ子さん。

どちらも引き寄せられる絵ヂカラで
今見てもとんでもなくステキ!(ちなみに1999年のワイン)

くろずみ小太郎っっ?!と思いきや
ちょんまげがないので末裔か なんかでしょうか。