2013/04/24

おいしいぼうし

とうとう1年3ヶ月ぶりに本屋さんに
新作絵本が並びます。
ウラーイ!

「おいしいぼうし」(教育画劇)

先日の月刊絵本と同じく、
こちらも本当に長い道のりでした!
だからやっぱり出来上がると嬉しいです(>_<)

「キャベツがたべたいのです」の編集者さんと作った
2作目の絵本です。Mさん、ありがとうございました!

今振り返っても思い出し笑いをしてしまうくらい
作っていく過程が、なんだかなんだかおかしかったです。

そんなもんだから、なんだかおかしな絵本になりました。
ただただ嬉しいなぁ……。

うまく言葉では説明できないのですが、
ある平凡な老夫婦が主人公のおはなしです。

週末あたり〜5月の1週目にかけて
書店さんに並び始める予定です。
ぜひ手に取って頂けましたら嬉しいです。


背表紙はこんな感じです。