2014/02/17

早く帰って来て修造!


2週も続いてこんなことになってるのは
「松岡修造さんが日本を離れてソチにいるから説」が濃厚だそうで納得。
早く帰って来てください!(><)

……ということで金曜日は雪の中、
作品を展示させていただいている
ピンポイントギャラリーの「100人の魔女展」を観に行きました。

どんどん勢いを増す雪を見て
直前まで家を出るのをためらっていたのですが
開催期間中、この日を逃したら観に行けそうにない(><)

さらに同じ市内に住むイラストレーターのハマダワカコさん
同じ方面に行く予定があり「今から家を出るよ!」とのこと。

「それなら私も頑張って行く!」と、ようやく決心がつき、
途中駅で待ち合わせて一緒に向かいました。

かなりの寒さでしたが、まだ電車も動いていたので
無事にピンポイントギャラリー到着。

中に入ると壁いっぱいに100人が描く100枚の魔女がズラリ!
みなさん解釈がそれぞれ違っていて、とても面白かったです。

まだまだ来週の22(土)まで開催していますので
ぜひお近くに行かれる方はぜひお立ち寄り下さい。
詳しくはコチラ


さて、大阪では引き続き
「オニじゃないよおにぎりだよ」の原画展、開催しています。
こちらもぜひご覧いただけましたら嬉しいです。

さらに大阪でもう1つ原画展の開催が決まりました。
2年前に人生初の個展をさせていただいた
心斎橋のアセンスさん& ARDOURさんのギャラリーです。
ありがとうございます!




只今ワクワク準備中です♪

またちょっとずつこちらでも詳細をお知らせさせていただきます。