2014/06/03

「読売KODOMO新聞」フェアはじまりました

「読売KODOMO新聞・本屋さんイチオシの100冊」フェアが
6月2日から全国の本屋さんではじまりました。
↑有隣堂・戸塚モディ店さんのフェアコーナーで「オニ~」を発見!
嬉しくて書店員さんにお願いして、写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます!

こちらのフェア…2013年2月7日~14年3月13日の間に
読売KODOMO新聞の書評コーナー「本屋さんイチオシ」のページで紹介された
児童書100冊が対象になっているそうです。

ありがたいことに、この期間に「オニじゃないよおにぎりだよ」と
「おいしいぼうし」の2冊もご紹介をしていただきまして、
今回のフェアに絵本が並んでいます(*^_^*)

読売KODOMO新聞の今週号の付録では、こ~んな特集も組まれていました。

岡田よしたかさんの書き下ろしの絵&インタビューが最高でした!
特に「たいやき&納豆」の豪快さ(笑)

今回のフェアは、全国の169の本屋さんで展開されているそうです。

100冊の詳細や、参加書店さん一覧などはコチラで見られます。

ぜひぜひお近くのお店に足を運んでみてください♪