2014/08/06

ひたちなか市でオニ原画展のお知らせ

暑すぎて、まゆちゃんのウチワじゃ全然涼しさが足りません。

引き続き毎日カッパの絵本の原画を描いてます。
地獄カレンダーの気配は、まだです。


そしてオニたちからのお知らせです。


来週の火曜日から、茨城県の「リブロひたちなか店」さんにて
原画展を開催させていただきます!

『オニじゃないよ おにぎりだよ(えほんの杜)』原画展
日程:8月12日(火)~28日(木)
場所:リブロ ひたちなか店

夏休み真っ最中!ということで
たくさんの方々にお越しいただけましたら嬉しいです★


おまけ

光村図書出版さんの「飛ぶ教室」の編集者さんが
この夏、公式ツイッターを始めたそうです。ウラーイ!

昨日はこーんなつぶやきも…。



なつかしいなあ…黄色いボール!