2014/08/07

素材はダルマです

日中はせっせと原画を描きまして、涼しくなった頃に
パレット仲間のしんじえりこさんの展覧会へ。

こーんな かっこいい建物の中でえりりんワールドを堪能しました。


10年以上前に初めて見て衝撃を受けた
この作品にも、また会えて嬉しい!

もはや「ダルマの目の位置」なんて
えりりんにとっては関係ないのです!(*><*)

頭の中の「こういうのを作ってみたら面白いだろうなー」を
次々と形にしていく えりりん。

会うたびに、もの作りの楽しさ&刺激をもらってます♪

(おまけ)
この日集まった3人が、3人とも
年季の入ったガラケーを使っていて
それもなんだか可笑しかったです。