2014/10/02

発売まで1ヶ月切りました

今日も「カッパもやっぱりキュウリでしょ?」の色校正でした。


先日に続き、再校もさらに良い色で出していただき有り難いです。
(なんと初校の段階からカッパの緑色の修正は一切ナシです!)

気になっていた色もグッと原画に近づき

キュウリにいたっては原画よりもみずみずしくおいしそうな色に…。

色校正も残すところあと1回!
発売日は10月30日の予定です。どうぞよろしくお願いします。

カッパの表紙もひと足先に
出版社さんのフェイスブックにて公開されました。

表紙と一緒に載ってるのは、こーんな愉快な絵本にまつわるイラストです。

4人の絵本作家さんたちによるリレー方式のおえかきしりとり絵本!

これがかなりの面白さで、読み終わると絶対に
自分でもやってみたくなります。

ちょうど表紙の締め切り直前だったのですが、
試しに描きだしたら楽しくて筆が止まらず……。

とにかくとんでもなくステキな絵本でした。