2014/11/21

ブックファースト新宿店で「名著百選2014」フェア

只今開催中のブックファースト新宿店さんの
オープン6周年記念フェア
「名著百選2014 ~私が今年、出会った一冊~」に
私も参加させていただいています。

色々なジャンルの人たちが選んだオススメの本が
年に1度勢揃いする恒例のフェアです。


この1年で新たに出会った本や読み返した本の中から
「読み継がれたらいいなあ…」と思う1冊を推薦する、ということで
私が選ばせていただいたのは、やっぱり今年も何度も読み返した あの1冊…。

「100均フリーダム」(内海慶一さん作/ビー・エヌ・エヌ新社)です。
キミドリアイズ&ブルーネイルのパンダが目印。

また、期間中にフェアの対象の本をどれでもお買い上げの先着1000名様に
全ての推薦本&コメントが紹介された目録をプレゼント中です。

来月7日(日)まで開催していますので
新宿までお出かけの際は、ぜひブックファースト新宿店さんに
足を運んでみてください♪

詳細はコチラのお店の公式ブログにて…

ーー おまけ1 ーー
昨日は『カッパもやっぱりキュウリでしょ?』の打ち上げでした。
編集のTさん…3年間本当に本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!

おみやげに、食べられないキュウリ(画像下)もいただきました。
これは何かといえば……

とってもリアルなキュウリのボールペンです。花付き(笑)

ペン立てがなにやら妙なことになりました!ウラーイ!

それからビールを飲んでるミニカッパも♪

絵本の中のカッパも、
キュウリをつまみにキュウリビールでの晩酌が欠かせないカッパなので
もうまさに「コレだ〜!」です(笑)ありがとうございました!


ーー おまけ2 ーー
母から「ぐりぐら切手がかわいい」とメールが届き
その足で郵便局へ直行!本当にもう大変なかわいさです(*><*)