2014/12/01

7日までやってます

先日も紹介させていただいた
ブックファースト新宿店さんの6周年記念のフェア
「名著百選2014 私が今年、出会った一冊」に行ってきました。

様々なジャンルの方々のオススメ本がズラリと並ぶなか
私が推薦させていただいた本も
例のパンダがきみどり色の目をぎらつかせていたので即発見!
(内海慶一さんの「100均フリーダム」です)

そしてコチラはフェア対象の本を購入するともらえる目録。

参加している約250名以上の方々の推薦コメントが
全て掲載されているのでかなり読み応えがあります。
(私以外にも絵本作家の方々が沢山参加されていました)

そして児童書コーナーには
こーんなカッパの手描きのポップがいました!
ありがとうございます!(*><*)

「名著百選2014」は今週末の7日(日)まで開催していますので
新宿までお出かけの際はぜひぜひ
ブックファースト新宿店さんに寄ってみてください。

詳細はコチラのページから……。

おまけ
新宿伊勢丹でミロコマチコさんワールドも堪能しました。

ウワサどおり、とんでもなく素晴らしかったです。