2015/02/03

今年も……

どうにもこうにも豆を撒くのはしのびなく、
3年連続豆撒きは中止です。

(オニたちは今、春日井市の原画展で頑張ってるところです)

とりあえずおやつに豆菓子を35粒食べときました。
左側の味の方が美味しかったです。

先日お世話になった方へ、今日届くように出したお礼状も
こーんなレトロな節分柄の切手をペタリ。


代官山の蔦屋書店さんでは、節分にピッタリなオニフェアを開催中で
「オニじゃないよおにぎりだよ」もこんな感じで並べて下さってます。



先日はお店での「おはなし会」で絵本を読みきかせして下さったとのことで
どうもありがとうございました〜!

それにしても、こないだ年が明けたと思っていたのにあっという間に2月(><)

今月はピンポイントギャラリーさんで16日から開催予定の
グループ展に参加するので、その絵を描いていました(詳しくはコチラ

コチラのブログでも後日詳細をお知らせさせていただきます♪